教習14日目

| コメント(2)
 今日は坂道発進をやった後にみきわめのコースを練習した後みきわめでした。このみきわめが合格なら第2段階に進めます。
 坂道発進は思ったよりもスムーズにできました。後ろに下がることも、アクセルを一気に使いすぎて大ジャンプすることもなく(当然だ)ちゃんと発進できまた。
 みきわめのコースを練習した時は「相当練習したらしくクランクはできてますね。」と言われたのにいざ本番になるとすでに疲れていたのか、神経を使うクランクは失敗してしまいました。脱線してこけました。おかげで第2段階には進めませんでした。ちなみにみきわめは一発勝負ではありません。
 でも一本橋はできました。問題があるのはクランクだけです。

コメント(2)

アテクシは一本橋が苦手種目で、今日は落第してしまいました (T_T)

やったこと無いからわからんけど、難しそうやね。がんばれ~

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年9月26日 09:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教習13日目」です。

次の記事は「教習15日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ