つき

| コメント(1)

blog51.JPG
皆さん、おひさしぶりダス。月です。赤い月です。ズームしすぎてぼやけてます。しばらくBLOGストップしてたダス。まあ、それはさておき(簡単にかたずけるよな、お前は)みんなは見たことあるかな、あるよな、そりゃ。一回ぐらい。

いかん、手ぶれが。 ↓

View image

※今日のお話※
 恐怖ジャイアンリサイタル
みなさん、ドラえもんのジャイアンってとんでもない音痴ダスね。それでリサイタルなんかひらいたら・・・
エラ ジャイアンリサイタルなんか開いたらどうなるだろうか。
☆  おそろしいですよ。観客がぶっ倒れたらどうするんですか。
エラ ジャイアン好きな人喜ぶかもよ。
☆  ショック死したらどうするんじゃい!
エラ その程度で死ぬわけなかろう。
<解説>
耳栓持参

コメント(1)

月・・とってもきれいダスね。(うっいかんうつった)なんだかロマンチックだわん。

コメントする