写真展示館の最近の記事

先日旅行に行ってきました

| コメント(1)

SANY0170.JPG
先日旅行に行ってきました。いろんな所に行きましたが、立山にも行きました。雄大な景色に心を奪われました。しかし、なかなか上手に撮れない。(涙)

気まぐれに更新してみました

| コメント(0)

SANY0020.JPG

今年の夏休みの旅行で撮った写真です。見ての通りの富士山です。ホテルの部屋から撮りました。

| コメント(1)

DSCN8357.JPG
おいしいコーヒーを飲みに行ったさきで撮ってきました。撮った写真のほとんどが右肩上がりになってましたがこれは大丈夫でした。

DSCN8345.JPG

あけましておめでとうございます。ずっとほったらかしでしたが(反省)今年もよろしくお願いします。虹を撮りたかったんですが、ああ、美とは何と儚いことか。もうほとんど消えてしまった。

桜の木

| コメント(3)

sakura-DSCN8052.JPG
私の部屋の窓から撮った写真です。何枚も撮ってどれにしようか迷ったんですが結局これにしました。なるべく長い間咲いてほしいです。

初めてのくるみ

| コメント(1)

blog91


blog92
家の裏にあるくるみの木に初めて実がつきました。これはもう収穫してよいのかどうかさっぱり分からないのですがどなたか教えていただけないでしょうか。

ロープウェイにて

| コメント(1)

blog88
ロープウェイに乗ってきました。ロープウェイから撮った写真。あいにくの天気でしたがこんなのもいいですね。

ロープウェイから撮ったわけじゃないけどついでに撮った写真。↓

画像の確認

久しぶりの更新

| コメント(1)

blog79a
皆さん久しぶりです。ずっとさぼってました。これは氷見(だったと思う)にドライブした時に撮った写真です。海の向こうに見える立山が見えます。

blog87
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

<解説>
これ昨日の写真・・・・・

あじさい

| コメント(2)

blog86
皆様、超お久しぶりです。(サボりすぎ)見ての通り雨に濡れた紫陽花です。そしてエラノールも雨に濡れました。