遥か霞む平野

| コメント(1)

blog49.JPG
遥か霞んでる平野ダス。(題名そのまんま)いいながめダスね。みんなもなにかいい機会があったら風景を満喫しにレッツゴー!。(^v^)できれば写真も撮るといいと思うダス。

※今日のお話※
 エラノールいいまつがえ集(←わざと誤字にしてます)
爆笑必至ダス!
その①
エラ ねーねー、宿泊学習であそこいくがぜー。「貫禄園!」
母  ?
正しくは兼六園。
<解説>
貫禄な人専用?
その②
エラ イヤン・マッケランだったっけ
回り イ、ア、ン、!だ!
正しくはイアン・マッケラン
<解説>
い、や、ん。
☆ き、気持ち悪いぞ解説。
その③
エラ 攻殻機動隊、素子少佐の関連的な長ゼリフ。人間が人間であるための部品が決して少なくないように、自分が自分であるためには、驚くほど多くの部品が必要なの。他人をへだてるための顔、それと意識しない声、目覚めの時に見つめる手。それら全てが私の一部であり、同時に私をある限界にセイヤクし続ける。
誰かさん 関連的?
正しくは観念的
<解説>
突っ込みの人誰だか忘れちゃったので誰かさんにしました。もう、いいまつがえの宝庫です。

コメント(1)

これからも誤字脱字、言いまつがえ、がんばってね(?)

コメントする