わーい、へたやー!

| コメント(2)

bun13.JPG
エス(エステル) わーい、へたやー!(関西出身?)

bun15.JPG
メレ(メレス) あたしも、あたしもー!

bun16.JPG
私 あと片付けの方は考えてあるんだよねえ・・グヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・・・・・・・

※エスメレハプニング※
 私たちと文鳥
エスメレ=エステル、メレス、ということです。わたくしエラノール、エスメレハプニング
の最初の言葉も務めさせていただくダス。ところで今日のハプニングはなんダしょう?
私 ねえ、あの二羽ってあたしらのこと何やと思っとるんだろう。
母 私らのことを、なんやと思っとんねん!
エスメレ 完璧無視
私 あの、そういうことじゃなくて、私たちのことをどんな者だと思ってるのかな、ってことなんだけど・・・。
母 だって殺気(あ、ちがった・・・)さっきの言い方だと私らのことを何やと思っとんねん、っていいたくならん?
<解説>
私、写真展館の解説を務めている解説です。(何なんだ、あんたのネーミングは)エラちゃん、またボケかましたんですか?。

コメント(2)

わ~い、久しぶりのエスメレや~。この2羽、美味しい果肉よりへたが好きなんやね・・まっ、いいか。

これがホンマの「へたうま」や。

コメントする