夜の川原

| コメント(1)

blog47.JPG

夜の川原ダス。木のシルエットが言いダスね。なんじゃこりゃあ!闇夜のカラスじゃあ!って方々ごめんなさい。よーくよくよーく見るか画面の光沢度上げるかしてください。

※今日のお話※
 地震、雷、ああ怖い
地震、雷、ああ怖い。(オオムがえしに言うか?)なんて怖い夜なんダスか、今夜は。今日地震があったの知ってる人もいるでしょ。
状況 ゆさゆさ、ゆさゆさ
エラ だれか下で暴れてるダスぅ?。あれ?じ、地震?震度1とか2とかそんなあたりだと思うけど。
そして、エラノールがBLOGを作成していると・・・・
状況 窓がひかり、ごろごろ!
エラ な、な、ま、あ、今度は雷?まあ、今夜はなんて災難が多い日だろう。別になんともないけど。怖い、怖い。
<解説>
地震、雷、火事、おやじ、怖いものは何もない!

コメント(1)

う~ん・・・真っ黒・・何も見えんでぇ。もうちょっと解かりやすいの頼むわ。

コメントする