本日は晴天

| コメント(1)

blog37.JPG

これは昼間ぶらぶらしてた時に撮った写真。いやあ、快晴の空ですねえ。悪い事が頭ん中からふっとんじゃいますにゃあ。それにしてもきれい、きれい。

※今日のお話※
 バロン、猫の男爵
みなさん、バロンの事知ってますよね。耳をすませばでも登場しますにゃ。
エラ バロンかあ。猫の男爵ってのもかっこいいねえ。
エラ フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵。だ・ん・しゃ・く、だからバロンね。バロンって単語には男爵って意味があるらしい。ひとよんでバロン。
エラ エラはエラノール、ひとよんでエラ。エラノールって指輪物語でお花の名前としてでてますけど。
<解説>
フンベルトフォン・・・・フォン・・・もういいい!こんな名前いえるか!

コメント(1)

フ、フ、フ、もう舌噛みそうな名前だね。しかし、今日は気持ちよかったねぇ。

コメントする