写真家エラちゃん

| コメント(3)

blog36.JPG

これは昨日撮った写真。これでエラノールの素顔がわかる!わけないでしょ。ネットでは一切エラの素顔は公開しませんから。そう言う主義なんっス。エラの正体知らない方、ご了承くださいにゃ。

※今日のお話※
 そんな無茶にゃ
名探偵コナンの話だにゃ。よい子のみなさん、こんな事命がおしけりゃ絶対に真似しちゃだめにゃ。
テレビ 水びだしのコナン。
テレビ (コナン)おっちゃん、あの窓の下に車停めといて。
テレビ 火事の中に飛び込んでいくコナン。
テレビ (小五郎)そんな無茶だ!
エラ アニメだから・・・
テレビ 窓の下に車を停める小五郎。
テレビ 火事の中から先に行った兄ちゃんがおばさんを助け出す。コナンがキック力倍増シューズでサッカーボールを蹴って窓をわる。窓から飛び降りる。下に停めてある小五郎のレンタカーの上に着地。レンタカーへこむ。
テレビ (小五郎)なるほどそう言うわけか。ガキのくせに頭良過ぎるぜ。修理代高いぞお。
エラ そんな無茶にゃ。
<解説>
窓から飛び降りたり火事の中戻ってったり・・・むちゃくちゃだ。真似しちゃダメだよ。

コメント(3)

ひゃ~!やったなぁ~エラちゃん。

おめ〜、指がレンズにかかっとるぞ。

で、このF2フォトミック、ご臨終でした (-_-)

コメントする