白の木

| コメント(1)

blog30.JPG

これは雪かぶった木の写真。ちょっと遠くに見えます。ズームしました。♪陽炎(かぎろい)はー黄泉にまたむと♪イノセンス聞きながら作文してました。民謡大合唱はいいですにゃー。たぶん日本の民謡だと思います。
 こんなの聞きながらやってんのか、エラの奴。ほんとに11歳か。
非難ごうごう。ひえ~
みなさん、落ち着いてください。ほんっとにエラは変人(イノセンスが好きなことは、じもとの友達には言ってません)なんです。最近はやりの歌はおろかスマップなんて全然知らんしお笑い芸人にも興味なし。こんなにも根性ひん曲がってる人はめったにいません。変人の皆さん、君には仲間がいる!←いやみっぽいって言うかんなこと言われたってうれしかないよ。おっと脱線(話がそれたということ)しすぎたにゃ。いやーきれいできれいで思わず撮っちゃいました。いや、こういうのまず撮ってからこの写真いるかどうかは後で決めるが一番だにゃ。

コメント(1)

白の木、とってもキレイねぇ(うっとり、パチパチ)それはそうと、そう変人変人って開き直ることはないでしょう。でもしょうがないか・・・両親が変人だし。

コメントする