三脚で

| コメント(2)

blog28.JPG

これは今日買ってもらったカメラ用のキャリアバック。クリスマスプレゼントとして買ってもらいました。もう一つ三脚もプレゼントとして買ってもらいました。その三脚でキャリアバックを撮りました。私のデジカメとバッテリー充電器と予備のメモリカードとバッテリーぐらいではとてもいっぱいにはなりませんので他の人のカメラもいれるといいですね。でも、クリスマスプレゼントにこんなもん買ってもらうなんて・・・変な奴。変人小学生(執行有用3ヶ月)。

※今日のお話※
 エラノール
みなさま、とくにエラちゃんの事よく知らないかた、エラちゃんの顔をご紹介だにゃ。
ペンネーム エラノール
本名 企業秘密
種族 竜、実際は人間←当たり前だ
口癖 エラノールの場合、語尾ににゃー、実際は富山弁、なんかー
住所 エラノールの場合、中つ国霧降山脈の洞窟、実際は企業秘密
年齢 11歳←実際も同じ。ほんとだよ。
職業 エラノールの場合、写真家?←疑わしい、実際は無職←当然だ
その他 翼が生えた火をふける竜。映画、とくにロードオブザリング、イノセンスなど(←変人大決定!)などが好き。
<解説>
年齢信じられん方も中にはいるかと思いますが嘘ではありません。企業秘密が多くて素顔はほとんど分かりませんが企業秘密なもんは教えられませんのでご了承ください。

コメント(2)

うん、ちゃんと三脚写真になっているね。で、でもエラちゃん、「執行有用」→× 「執行猶予」→〇なのよ。ゆうようではなくてゆうよ、です。

絶対オヤジの買い物でしたね、三脚とカメラバッグ。

コメントする