この雪景色闇夜の烏(カラス)かも

| コメント(1)

blog34.JPG

今撮った写真。今といってもBLOGする直前に撮ったにゃ。みなさーん、何がなんだか分かりますう?。コンピューターの光沢度あげないと分からんわい!って人ごめんなさい。
左の方になんか浮かび上がってる。心霊写真だ~。
大騒ぎ。あたふた。
みなさん、落ち着いてください。窓ごしに撮ったんで後ろの壁とか写ってるだけです。たのむから何でもかんでも心霊写真にしないでー。ここはしゃ・し・ん!展示館です。普通の写真展示する場所です。心霊写真展示館じゃありません。

※今日のお話※
 そんな事心配すっか?
ねえ皆さん、こんな事心配にならないかにゃあ。
エラ なんか心配だな。それも最近特に。
エラ 自分の今の記憶、いや、今見てるもの、聞いてるもの一切が仮想現実で本当は今の自分は現実とは全くの別人でどこか遠いちがう世界に生きる者なんじゃないかって。
エラ 攻殻機動隊で少佐こと草薙素子が言うように、自分が自分であるためには、驚くほど多くの物が必要なの。他人をへだてるための顔、それと意識しない声、目覚めの時に見つめる手、それら全てが私の一部であり、同時に私をある限界にセイヤクし続ける。
<解説>
まさかと思いますがエラさんは本当に心配になってます。おふざけじゃありませんよこれ。それにあの関連的な長ゼリフも暗唱してました。す、すげー。こんなの覚えられるエラノールさんは一体。(←これは全部実話です)

コメント(1)

関連的→観念的です。エラちゃん、気をつけよう誤字脱字。

コメントする