ヘリコプター

| コメント(1)

blog27.JPG

これは2日ぐらい前に撮った写真。北からヘリコプターが来たからあわてくさってカメラ引っ張り出して南に過ぎ去ってくとこを撮りました。結構、低空飛行しましたからにめったにない機会だとおもってにゃ。正解だったにゃ。(竜のくせに、にゃーにゃーいってやんの!)

※今日のお話※
 ハダリ
ガンダムファンのみなさん。ガンダムマーク2ティターンズカラーって珍しい色ですにゃ。
エラ いやー黒いガンダムなんてめったにないにゃー。かっこいいにゃ。
解説 でもエウーゴカラーになったら普通のガンダムになっちゃいましたね。
エラ (--)
解説 エラノールさん、どうしました?ハダリ(これもまた知らない人イノセンス見てください)みたいですよそれじゃ。
エラ (爆)誰が・・・・・誰がハダリだって?んー?(炎)
解説 どわあー!やめろおー!火事にするきかー!
エラ そうだにゃ。まあいっか。でもあんなんと一緒にされちゃ、ちとなあ。
解説 あなただって私におんなじこと言ったこと何べんもありますよ。
エラ お互い鏡を覗き込むような面じゃないな。
<解説>
ふつうのガンダムになったこといっちゃあマーク2の魅力がなあ。エラさんが無表情になってもあたりまえか。

コメント(1)

あの時ちゃんと写真を撮ってたのね。エライゾ!

コメントする