バーディゴー!

| コメント(1)

blog25.JPG

♪ラブイズゴー、バディゴー♪u2の曲です。へ?なんそれ?って方すんません。これはエラの机の写真。わざとこんな風に撮りました。めまいー、ばたん。て事にはならんでください。(バーディゴー=めまい)

※今日のお話※
 管理人の本音
みなさん、今回はまじめな話しますにゃ。
エラ コメントを入れてくれてるみなさん、そしてコメントはひかえてるんっスけど見てくれてるみなさん、いつもありがとうございます。(ぺこぺこ)えー今回は管理人、つまりわたくしエラノールの本音についてお話しますにゃ。
解説 まず、エラさんはコメントについてなにも悪く思ってませんから遠慮なくどうぞ。
エラ かといって、なんじゃこの写真は!もっとうまく撮れんのかこのぼけなす!。ぶつぶつ・・・・、てことはやめてください。これは言ってることが悪いんじゃなくて言い方が悪いんです。
解説 ここをこうしたほうがいいぜ、それともっと・・・って言えばすむことです。
エラ でなけりゃエラの怒りを買うだけです。でも、結構いい写真じゃねか、え?ってのはいいんっす。ようは人が嫌がることかくなっつうこと。当館での実例はありませんが最近そういうのおおいから。あとウィルスつきってのも固くお断り。
<解説>
遠慮がちになることないからご安心を。

コメント(1)

な、なに?!これがエラチャンのつ、机?いいねぇ、なんか不思議な感じで。こういう写真がエラちゃんテイストの写真なんだね。うん、いい感じ。

コメントする