あけましておめでとうにゃー

| コメント(1)

blog23.JPG

あけましておめでとうございます。今年もよろくだにゃー。エラノールの写真展示館どうかな?アドバイスかなんかあったらどしどしコメント、もしくは突っ込みいれてね。願わくば写真展示館がもっと多くの人が楽しみますことを。(初めてご覧になる方々、エラは猫ではありません。竜です。)

※今日のお話※
 変な名前
月曜の7時30分からはいるアニメといえばなんてったって名探偵コナン。ところでコナンって・・・・
エラ へえ、江戸川コナンの江戸川って江戸川らんぽうからとったんだ。エドガ=アラン=ポウを文字って江戸川らんぽうかあ。
エラ でコナンってのがコナンドイルからとったのか。三人とも推理作家だにゃー。
<解説>
展示館じゃあんまり言いませんけど、竜なのに、にゃーって言うのエラノールさんの口癖なんですよ。最近ちょっと聞くけど。展示館ではふつう控えません?口癖。

コメント(1)

にゃーにゃーと竜のくせして猫みたいなやつだね。写真も雪景色がなかなか素敵に撮れていますなぁ。

コメントする