雪嵐

| コメント(1)

blog33.JPG

嵐ふく 三室の山のもみじ葉は~ちがうちがう、いくら雪が嵐のごとくふいててもさ、それじゃまるで秋じゃん。もみじって秋のイメージでしょ。え?いつ気がついた!(お前はイノセンスにて登場するキムか!)じゃなくって、こんな写真いつ撮ったかって?これは確か今年の元旦じゃなっかけ。はっきり覚えてないにゃ。

※今日のお話※
 写真展示館
写真展示館来てにゃー。
エラ この写真はエラちゃんテイストの写真だにゃ。光がくにゃっとした線になってる。
観客 最近の写真であんまりみませんね。
エラ いや、あ、いつでも出せるわけじゃありませんから。
観客 あんま新鮮じゃない写真も多いですね最近。いや、このところ全部?
エラ ・・・・・・・・・・(爆)
観客 なんか悪いこと言いました?
エラ うん、すっげー悪いこと。全部はないんでない、全部は。
観客 そういえばこの写真展示館って日々展示してある写真増えてますね。
エラ た、確かに
<解説>
これからも増えていきます。

コメント(1)

なかなかの写真ですな。確かにエラちゃんテイストです。でも・・・もうちょっと早く寝ようよ。

コメントする