ステーキハウス

| コメント(1)

blog12.JPG

昨日撮った写真。昨日は兄の誕生日祝いでステーキハウス胡弓にいきました。遅れた誕生日祝いだけど・・・

※今日のお話※
 名探偵コナン
見た目は子供、素顔は大人のコナン君。その正体は・・・・・。
私 確かコナン君って見た目子供で素顔大人だっけ。
兄 なんかのゲームソフトで早く大人に戻りてえな、って言ってなかったっけ。
私 戻りてえってどう言うこと?
兄 確か薬飲まされたとかじゃなかったっけ。
私 あのゲームのおちって・・・
兄 院長先生?とかいってなっかたっけ。サッカーボールで院長ぶちのめして
私 それで叱られたのか。かわいそ。
<解説>
ちなみに二人が言っているゲームは、あゆみちゃんの、「たすけて~」と言う電話から
始まります。全部あゆみとか言う奴のまいた種じゃないのかな。

コメント(1)

昨夜のステーキは美味しかったようで良かったね。私はみんなのステーキを見ているだけでお腹いっぱいになった気がしました。

コメントする