不思議の町?

| コメント(1)

blog9.JPG

夜撮った写真。昨日の夜、玄関前にての写真。車が通りすぎたので不思議な写真に・・・。でも、きれいでしょ。この写真。

※今日のお話※
 あの二人は一体・・・・・・・・ 
ホビットの冒険を読んでいてわいた疑問。ガリオンと隊長はドワーフたちをあやまって逃がしてしまったけどそのあとは・・・・・。

エラ 「給仕頭と隊長がどうなったかはわかりません」か・・。しかるべきかな。でもおかげで偉大なドワーフたちは救われたし。お前らなにやっとる。バケツもってたっとれ!そ、そんなあ。ってなるのかな。それとも、うんうん。これでいいのだ。ってなるのかな?
エラ う~ん。わからない。スランデュイルはどうするかなあ。
<解説>
ご想像にお任せします。

コメント(1)

エラちゃん!すごいね。幻想的ですてきじゃない!パチパチ。で、でもホビットの冒険読んでいないから今日のお話がわからない・・・。

コメントする