卒業検定

| コメント(1)

 本日卒業検定にうかりました。うかりましたよ!やっとうかりました!!

 昨日2回目の検定を受けてまた落ちて、3回目の検定を今日受けてやっとうかりました。昨日も今日も検定を受けている教習生は私一人しかいませんでした。

 昨日検定に落ちて落ち込んでいるところに掃除のおばちゃんが通りかかって「いつかはうかるよ。頑張ってね。」と声をかけてくださいました。今日はK先生が通りかかって「検定?2輪の検定は緊張するからね。」と声をかけてくだいました。さらに掃除のおばちゃんがまた通りかかって声をかけてくださいました。いい人ですね。

 結果発表の時きいたのですが、私が苦手科目のクランクを通るのを見ているとハラハラしたそうです。父ライダーと一緒に走ることがあっても無理に追いかけようとせず自分のペースで走るように言われました。すでに父ライダーと走ることになっているんですね。それと、バイクはなめられやすいと言われました。空気扱いされるってことでしょう。

 追加料金の支払いで長年貯めていたへそくりを全部使いました。なので支払は何枚もの千円札やら五千円札やら一万円札をどさっと出し、いかにもありったけのお小遣いをかき集めましたって感じでした。

 ちなみに、3回とも同じ人が試験官でした。

コメント(1)

合格おめでとう!

皆心配して見守ってくれていたんですね。

でも、これでしばらくネタ切れの気まずい沈黙とか...

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年11月13日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「卒業検定」です。

次の記事は「マイバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ