教習23日目

| コメント(1)

 今日はみきわめでした。コースはもう間違えないと思っていたら前回とは違う場所で間違えました。やれやれ。

 クランクで何回かコーンに当たったものの、後から改善することができました。急制動は一度ブレーキのタイミングが早すぎましたがこれも改善できました。坂道発進で一度後ろにずり落ちそうになりましたが、大して問題ありませんでした。スラロームはタイムが少しオーバーしていましたが、減点で済むので大丈夫だそうです。

 いよいよ次は卒業検定です。一発でうかれるかどうか。これ以上お金がかかったら嫌なのでうかりたいです。
 毎回のことですが、ちびなせいで乗り降りと停車時に苦労します。特に今回は教習車が新しいのでその分車高が高く(古いのはへたれて低くなっている)、いつも以上にたいへんだったのは気のせいでしょうか。左右に体重を移動させじたばたしていると両足が浮く瞬間があります。けどこけなくなりました。これは進歩です。

コメント(1)

もう少しだね。がんばれ!ちびは辛い、分かります。ハイ。

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年11月 2日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教習22日目」です。

次の記事は「卒業検定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ