教習8日目

| コメント(2)
 また細い板の上を渡るやつでした。しばらくそれをやった後、8の字で半クラッチをおさらいしてまた細い板に挑みました。
 板から落ちる回数は減りましたが渡る速度が速すぎるみたいです。また、先生から走り出す時足をステップへ上げるのが速すぎてふらついていると指摘されてなるほどと感心して、早速スッテプへ足をのせる時焦らないよう心がけました。しかし、素早く足をのせるのが癖になっているらしく気を抜くとまた焦ってしまいます。
 板から落ちる回数が減ったのは進歩ですね。しかし、薄々分かってはいましたが規定時間内には終わらないそうです。先生にきいてみたところそうおっしゃっていました。さらにお金がかかるのが心配だ。
 今日は一度もこけませんでした!進歩しましたね!あまり自慢することじゃないかな。

コメント(2)

やったねぇ。一度もこけなかったって!それは大きな一歩だ。夢は大きく!目指せ女寺崎・・・・・って、これはありえんか・・・・

やはり家で練習するしかないか...

コメントする

この記事について

このページは、elanorが2012年9月 7日 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「教習7日目」です。

次の記事は「教習9日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ