藤丸 正義

mfuji@vill.yamada.toyama.jp

若土1362

yoko0423.jpg (14354 バイト)

 「ふれあい祭’97」の全てのイベントに参加することが出来ず残念でした。
 でも、今回の「ふれあい祭」を通して学生の皆さん、また「こうりゃく隊」の皆さんと新たな人と人とのふれあい、つながり、ネットワークが出来たことは自分のこれからの人生に大きな財産となりました。
 参加した学生の皆さんも,自分たちで企画し、自分自ら山田村に行こうと思い行動しただけに、きっとこの「ふれあい祭’97」は忘れることの出来ない思い出となったことでしょう。そして、卒業しても何らかの形で山田村とつながりを持って頂き、山田村を第二の故郷として気軽に来て下さい。
 今後,夏休みの恒例イベントとして,単にパソコンに限らず山田村と言う場を介して、輪を更に広げて多くの学生と村民、村民と村民、学生と学生がふれあえば最高と思います。
 皆さんの情熱と熱意で村民にパソコンの楽しみ、便利さを教えて頂き、我々に「ふれあい祭」を成功する事が出来た感動を与えていただき有り難うございました。

back next
前に戻る 次へ進む

(c) 1998 Yamadamura-net, All Rights Reserved.