« マスコミに踊らされるな | メイン | 良く噛む食事 »

2004年12月 2日

頑張るぞ

 減量に成功して激太り状態から無事に標準体型に戻った訳ですがよく「すごいねぇ」とか「偉いねぇ」と誉め言葉を頂いています。確かにここにくるまではがんばったししんどいなぁ、と思った事もありました。決して楽な道のりではなかったのでそういう誉め言葉は素直にうれしくて「ありがとう」と言っています。
 しかし最近本当に偉いなぁと思うのがずっと体重や体型が変わらずにキープしてらっしゃる方。これは努力の賜物だと思います。私は一度激太りを経験しているので尚更尊敬していしまいます。私もこれからは日々努力をしてこの状態をキープしていこう、と決心をして頑張っている毎日です。

投稿者 ritsuko : 2004年12月 2日 23:40

コメント

延々と続くダイエット講座。多くの者の参考とならんことを!
忍耐は苦い。されどその実は甘い。(by野口英世)
ナマリエ!

投稿者 アムラス : 2004年12月 3日 18:31

エライのはあなたです。

投稿者 angrod : 2004年12月 4日 01:34

コメントしてください




保存しますか?