北陸オーディオショウ

| コメント(0)

955C8E868C8892E8.jpg

待望の北陸初のオーディオショーに行ってきました。この2日間で2千人程来場したようです。北陸にこれだけオーディオファンが集まったことにびっくりです。

DSCF1025.JPG

10時前には着いたのですが、すでに受付にはたくさんの客がやってきています。

DSCF1032.JPG

各社から出展がありましたが、こちらはインテリアまで配慮した完璧なブースというか殆ど専用の視聴室のようでした。選曲も出てくる音も堂々たるもので強く印象に残りました。

DSCF1053.JPG

熱心に質問する女性客。

DSCF1057.JPG

こちらのブースは4トントラックで東京に出展のときと同じ物量投入を強調されていました。今から小馬崎達也&パンゲアさんのライブが始まるところ。大人気で勿論満席、立ち見も場所がない程でした。演奏後すぐにB&Wで再生というデモも行われました。

DSCF1071.JPG

ホールではLPの販売も行われていて物凄い熱気。

1日楽しませて頂きました。富山は住宅事情も良く、また冬が長くてオーディオやホームシアターの好まれる土地柄なのかも知れませんね。また来年からも毎年お願いしますよ!

コメントする

この記事について

このページは、angrodが2016年3月27日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Configure HS-210D as an MPD box」です。

次の記事は「ジャガイモの植え付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ