2015年10月アーカイブ

飛騨高山美術館

| コメント(0)

DSCF0884.jpg

地方都市、岐阜県高山市にあってとても評価の高い飛騨高山美術館を訪れました。

で、冴えない写真。先週天皇皇后両陛下行幸の際に設定をいじりまくって、おかしくなっています。そもそもピントがあっていない。ごめんなさい。本当はもっと綺麗なところです。

天皇皇后両陛下奉迎

| コメント(0)

DSCF0877.jpg

今日は天皇皇后両陛下が「第35回全国豊かな海づくり大会」に富山県へ行幸啓遊ばされました。行在所(あんざいしょ)のANAクラウンプラザホテルをお出になられたところを皆でお出迎えです。このご時世に身の危険を省みずお姿を見せてくださることの何と有り難いことでしょう。

写真なんてとても撮れる(写る)ものじゃないと諦めていましたが、 RAW 現像してみるとこの程度写っていました。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ