iPhone Screen Capture

| コメント(0)

clownfish.png
iPhone 発売前、デモでこのクマノミをよく見たと思う。でも実際に発売されると iPhone にこのクマノミの壁紙は入っていなかった。幻の壁紙である。iPhone への壁紙の追加の要領はこちら。この壁紙自体はもともと Mac OS に含まれていたものだそうだが、今ではインターネットで iPhone 用にトリミングされたものを見つけることができる。

ところで iPhone のスクリーンをこのように紹介できるようになったのはキャプチャーできるようになったから。方法はこちらあたりを参考にされたい。キャプチャー画面は camera roll の入った 100APPLE の隣の 999APPLE に TIFF 形式で入っているので、iPhone 写真の同期と同じ要領で取り込むとよい。と言うか、ひとつ上のレベルの DCIM フォルダで同期するとデジカメ写真ごと全部取り出せる。

コメントする

この記事について

このページは、angrodが2008年3月28日 02:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 写真の同期」です。

次の記事は「籾殻堆肥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ