2005年1月アーカイブ

模様替え 2

| コメント(1)

カテゴリーページもバナーやリンクなど少し手を加えてサイト・トップ(ここ)のデザインに近づけました。

弘君当選

| コメント(0)

昨年11月、中学・高校の同級生のヒロシから県知事に出馬するとメールがきてびっくり。23日投票で当選、とうとう本当に知事になってしまいました。

当選おめでとう。バンザーイ。皆様お疲れ様。

模様替え

| コメント(0)

ここ、weblog top page のカスタマイズを始めました。
センスのなさは知識不足以上に何ともし難い。
そもそもこのデザインと文面が全然合っていないなあ。

レンゲはうちの畑の春の風物です。

メインテナンス終了

| コメント(0)

サーバーメインテナンスを終え、本サーバーが再稼働致しました。

サーバー メインテナンス

| コメント(0)

これからサーバー停止にてメインテナンスに入ります。
しばらく代替サーバーによるドメイン運用となります。

5、6回目のサーバーダウン

| コメント(0)

一昨日、昨日と二日連続でサーバーダウンしてしまった。OS更新を検討か。
問題はメンテの間の代替体制をどうするか。

小さな命

| コメント(0)

正月三日。4年飼った文鳥が突然死んでしまいました。

夕刻に出来損ないの卵がつかえてると思ったら次に脱肛。自分たちで整復しようにも戻らない。幸い富山市内の獣医師が診てくれるというので(感謝感謝)直ぐに飛んでいったが簡単に戻らないのは同じこと。やっと押し込んで出口を押さえ込んだときにはもうショック状態でそのまま絶命。

体の小さな小鳥のこととてとてもあっけなく死んでしまった。

家族一同、楽しく過ごした4年間を感謝します。

4回目のサーバーダウン

| コメント(0)

今日というかもう昨日になるけど未明に4回目のサーバーダウン...

このアーカイブについて

このページには、2005年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年12月です。

次のアーカイブは2005年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ