友人宅空撮

| コメント(0)

泊めて頂いた友人宅を空撮してみました。広々として良いですね。

オレゴンツーリング第5日

| コメント(0)

186.JPG

楽しかったツーリングも、とうとう最終日になってしまいました。これから出発、ポートランドに帰ります。

オレゴンツーリング第4日

| コメント(0)

161.JPG

ツーリング4日目。今日は昨夜の宿とポートランドの中間ぐらいに位置する Sisters へ向かいます。

写真はリーダーの友人のナビです。安心と信頼の紙メディアですね。GPS はバッテリーを喰うので嫌いなのだとか。

オレゴンツーリング第3日

| コメント(0)

148.JPG

ツーリング3日目。今日は最難関の Crator Lake です。その後カリフォルニア州に近い、オレゴン州南部の Klamath Falls に向かいます。

オレゴンツーリング第2日

| コメント(0)

111.JPG

ツーリング2日目。今日は一気に中央オレゴンの John Day へ向かいます。

別段還暦だからといって赤いジャケットを着ているわけではありません。

オレゴンツーリング第1日

| コメント(0)

087.JPG

さて、今回のオレゴン訪問の目的はこのツーリングでした。左は管理人、右は今回すっかりお世話になったこちらの友人。以前から一緒に走りたいと呟いてはいたのですが、今年遂に実現です。

3年振りのオレゴン

| コメント(0)

050.JPG

一時は仕事がらみで毎年のようにアメリカのオレゴン州に来ていましたが、ここ3年ご無沙汰で、今年はツレアイとプライベートでやってきました。写真は Mt. Hood 麓の Timberline Lodge です。

無人航空機の飛行に係る許可・承認書.png

待望のドローン飛行の許可・承認書が届きました。欲張って下記申請しましたが、無事許可・承認を頂きました。
・DID地区
・夜間
・目視外
・物件との距離30m
・催し場所上空

これらを全国と書くには無理を感じて飛行経路を特定したので、全国包括の許可・承認とはなりませんでした。何か良い文言があったかなあ。

糖尿病講演会

| コメント(0)

poster.png

八尾町保健福祉センターへ招かれ、講師役を務めてまいりました。

反田恭平 伝説の富山公演

| コメント(0)

sign board.jpg

反田恭平ピアノ・リサイタル2017全国縦断ツアー富山公演です。会場にはこのようなサイン入りボードが立て掛けてあり、否が応でも期待が膨らみます。

最近のコメント

アイテム

  • 188.JPG
  • 194.JPG
  • 186.JPG
  • 163.JPG
  • 162.JPG
  • 161.JPG
  • 147.JPG
  • 148.JPG
  • 054.JPG
  • 122.JPG

タグクラウド

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • archives
  • minix