夏野菜の植え付け

今年は身内に不幸もあってどうしようかとも思ったが何とかここまで達成。因みにジャガイモはできなかった。

トウモロコシの「あまえんぼう」とエダマメの「サッポロミドリ」。
キュウリの品種は「うどんこつよし」、「シャキット」、ミニキュウリ「サラ」。皆二冬越したチャイブと混植。シャキットは誤って1本自根苗を買ってしまった。接木と差がでるだろうか。
写真を撮り忘れて最初の写真からトリミング、でも囲いしか写っていませんが、こちらは緑ズッキーニのダイナー。Sigma ならピクセル等倍でトリミングしてもどうっちゅうことないのですが、コンパクトデジカメはこんなもんね。
トマトの品種は調理用の「ティオクック」、中玉の「レッドフルーティ」、大玉の「麗夏」、ミニの「千果」。
ナスの品種は「ごちそうナス」、加茂茄子、水ナス、「千両2号」、「紫の極上」。といっても囲いに入って見えませんね。間に植えた落花生が写っています。
手前からつるなしインゲン、伏見甘長、京みどり。

殆ど植えたものの覚え書きだけになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました