コメント

  1. 後藤香央里 より:

    初めまして。初めてコメントをします。金婚式はやっぱり良いですね~。私もいつか結婚したらいっぱいの人の囲まれて金婚式をしたいと思いました。それとコメントとは関係ないけど私は健一君と小学校3年生まで一緒でした。覚えていますか??多分健一君は覚えていないと思うけど私が覚えていたのでメールしました。これからもお元気で。

  2. elanor より:

    後藤香央里さん、はじめまして。ペンネームはエラノールで本名は石橋真紀と申します。健一の妹です。写真展示館と文鳥日記を管理しています。よろしくお願いします。もしかしたら知ってるかもしれませんが兄(健一)のブログには自作CGと一日一句があります。ところでどうやってこのページを見つけたのですか?

タイトルとURLをコピーしました